脳をアップデート?

脳をアップデートする、なんて聞いた事がありますか?

 

またまた柳田厚志さんから衝撃的なプロジェクトのお知らせが届きました。

 

 

現在、AI(人工知能)についての研究や開発が盛んにおこなわれていて、

いずれ、AIの時代がくると言われています。

むしろもうそんな時代に足を踏み入れている状態かもしれないですね。

 

市場や日常生活の中で、当たり前のようにAI(人工知能)がある状態で、

私達はどこまで自分の能力を活かすことが出来るのでしょうか。

 

今回柳田厚志さんがナビゲーター&プロデューサーを務める

「N・L・B」では、

AI時代にリーダーとなれる超高速脳=Non-Local-Brain(非局在脳)を持つ人材を輩出するためのセミナーを行っていくようです。

 

ビジネスを通じて自分も周りも豊かにしたい

資本主義の後の新しい世界で活躍できる人材・リーダーとなりたい

という意思を持っている方は、ぜひチェックしてみてください。

 

このセミナーには、普段は一切一般向けのセミナーをしない日本最高峰のコンサルタントX氏が登場します

・複数の事業を手掛ける事業化で資産家

・コンサルティング費用は1時間80万円以上にもかかわらず全国から希望者が殺到
(一部抜粋)

という実績を持ったX氏からは、資本主義で圧倒的に勝ち組になる方法を伝授してもらえて、

和の成功法則(日本人のための願望実現メソッド)でおなじみの世界最先端の言語エネルギー研究機関からは

ビジネスを卒業し資本主義を抜けAI時代にリーダーになる脳のアップデートと

インストールの方法を伝授してもらえるとのこと。

 

 

ビジネスの成功

お金を稼ぐ

資本主義の世界で活躍する

人間関係をよくする

幸せになる

使命に出会う

望む現実を叶える

 

こんな望みを叶えたいと思っている方は、ぜひ登録してみてください。

日本最高峰のコンサルタント × 和の成功法則 = あなたの未来 By柳田厚志

http://www.itm-asp.com/cc/224123/369Uu5a0

 

セミナーを受けてみる

自分の興味のあることや好きなことについて勉強するとき

参考書を買って読んでみたり

ネットで色々な記事を探してみたり

ひとりでコツコツ頑張るのもいいけれど、

セミナーを受けるという手もあります。

 

セミナーの良い点は、自分と同じものに興味を持っていて

同じように勉強しようという熱意を持っている人の存在を感じることが

出来るところです。

 

何かをやろうとしているとき、

一人でやるよりも、同じ志を持つ仲間がいたほうが

だんぜんモチベーションややる気が上がります。

 

柳田厚志さんが「世界一ふざけた夢の叶え方」や

「実践!世界一ふざけた夢の叶え方」で言うように、

”仲間”

の存在は、夢を1年で叶えてしまうくらいに強力です。

 

普段の生活の中でそういう仲間を見つけるのは、なかなか難しかったりします。

 

SNSなどのコミュニティーを通じて知り合うという方法もあるかもしれませんが、

やはり実際に面と向かって知り合うのとでは

深さが変わってくるかな、と思います。

(私がアナログな人間だからでしょうか・・・)

 

私があるセミナーに初めて参加した時、

知らない人間ばかりでおろおろドキドキしていましたが、

いざ会場に行くと、

初対面の人とも共通の話題で話が盛り上がり、

セミナーを受けている最中は

会場の熱気というか、一体感というか、

ものすごくプラスのパワーがあふれているのを感じました。

 

なにか自分の中で変えたいなと思うようなことがある人は特に

普段と違ったそういうセミナーに参加してみると、

新しい世界を体験できると思います。

 

株式会社cheers(チアーズ)の柳田厚志さんは、

こういうセミナーを各地で企画して

新しいもの、価値のあるものとの出会いの場を

どんどん作ってくれています。

 

いろいろなセミナーや講演会の写真を見ると、

その場にいる人たちの顔はビックリするくらいキラキラしていませんか?

それは、セミナーを通じて同じ熱を感じ、みんなが上向きになっている状態が

写し出されたんだなと、経験者として感じます。

 

身近な人には照れくさくて夢や理想を語れない人でも、

セミナーに参加することによって第三者に自信をもって語ることができるでしょう。

 

「人生は出逢い」

良質な出会いは自分から出向いて引き寄せていけるようになりたいものです。

そのためにも、ちょっと重い腰をあげる努力はしないといけませんね。